
オッドアイ猫しらすとの特盛り生活

猫なのに犬っぽい。愛娘しらすとの日々。

オッドアイ猫しらすとの特盛り生活

愛娘しらすとの癒され日々を書いていきます。

あざとく涼しむ。

こんばんは。若村です。

 

今日も暑かったですね。まだ5月というのに…(¦3_ ヽ)∋

 

でも夜は比較的涼しいのでまだ良いです。

しらすはというと、今日もあざといポーズで窓際で涼しんでおります。

f:id:shirasumorimori:20170524220924j:plain

なぜ口元に手を持っていくんだ…

まるで自分が可愛いとわかっているようですね〜


f:id:shirasumorimori:20170524222610j:plain

涼しんだあとは外を眺めてました。

おしりがまた可愛い。

 

よびかけ。

こんばんは。若村です。

飲み会だったので更新が遅くなりました。

 

グループ会社の社長に誘われて行った飲み会ですが、まさかの高校野球部の同級生の飲み会だったので、未だになぜ呼ばれたのか困惑しております。

個人的な飲み会にも呼ばれるとは、サラリーマンは難しいですね。

 

ただいましらす。

f:id:shirasumorimori:20170524000020j:plain

 

f:id:shirasumorimori:20170524000046j:plain

にゃぁーーん

と、うちのしらすは返事をします。

 

話しかけると答えてくれるところがまた可愛らしいですね\(^o^)/

 

やさしい世の中でした

こんばんは。若村です。

 

今日は出勤途中の電車で貧血を起こしてしまいました。

我慢しようと思いましたが、大量の汗と吐き気にやられ、途中下車。遅刻確定。。

 

一人の女の人が、しゃがんだ私に声をかけてくれました……神…( ;∀;)

駅員さんを呼んでくれ、そのまま駅の医務室へ。

1時間ほど横になり回復。優しい世界だなぁと思いました。(`;ω;´)

 

本日のしらす。

f:id:shirasumorimori:20170522213231j:plain

……顔!!人相悪いよ!!!笑

眠かったのかもしれません。(そういうことにしておこう)

 

脱出成功しました(^O^)/

こんばんは。若村です。

今日はとってもいいことがありました。

 

リアル脱出ゲームで念願の脱出成功したのです!!!!

今日参戦してきたのは、モンスターハンターとのコラボのリアル脱出ゲーム。

f:id:shirasumorimori:20170521230844j:plain

こちらです。

 

私の武器はハンマーでした\(^o^)/

ちなみにモンハン殆どやったことありません。笑

リアル脱出ゲームは結構な回数行っているのですが、いつもぎりぎり脱出できないので勝率はあまり良くなく…というところだったのでかなり嬉しいです。

 

そう、しらすに水飲まれても何も言わないくらいに。

f:id:shirasumorimori:20170521231503j:plain

 がっつり飲み過ぎ。

 

顔の上で寝られる。

こんばんは。若村です。

今日はすごく良い天気でしたねー!半袖でも全然大丈夫でした\(^o^)/

同居人に連れられ、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーを見てきました。

ロケットかわいカッコ良かったです(ΦωΦ)

 

本日のしらすはというと、

日中はまったりチェシャ猫クッションの上でくつろいでおりました。

f:id:shirasumorimori:20170520202341j:plain

気持ちよさそうですね〜

 

また、朝は私の顔の上で寝ておりました。

こんな感じ↓

f:id:shirasumorimori:20170520202401j:plain

最近顔の上とか首の上とかで寝られるので、いつか写真撮ってやろうと撮りました。

というか、毛が抜ける時期なので私の顔は毛だらけになるのですよ、しらすさん。

 

朝起きたら顔にコロコロをかけてます。

 

明日からは休日。

こんばんは。若村です。

平日が終わりましたね!

今日は金曜日なのに奇跡的に早く帰れました。

 

本日のしらすはこちら。

f:id:shirasumorimori:20170519230813j:plain

電気の真下だからか瞳孔がほっそいですね。でも可愛い。

 

早く終わったので上司に飲み誘われました。ご飯もお酒も美味しかった…(*´∀`*)

渋谷に移動し、IT'S DEMOを発見。

 

ポケモン…………!! 

f:id:shirasumorimori:20170519230838j:plain

このコラボかわいすぎ。

 

 もちろん、買いました。写真に写ってないのもあります。

ひえーーーかわいいーーーー(*_*)ボトルは会社で使おう…

f:id:shirasumorimori:20170519230949j:plain

 

で、友人と合流しカラオケへ。

 

今日の戦歴はこちら。※途中経過 

f:id:shirasumorimori:20170519231023j:plain

88点が浮くというよくわからない事態(゚∀゚)

アニソン・ボカロ多くてすみません。もちろん、普通の曲も歌います。

 

 本日の最高得点はこちら。

f:id:shirasumorimori:20170519231043j:plain

んー表現力が課題です。

段々進歩してるのでこのまま平均点をあげたい。 

 

まったりお休み。

こんばんは。若村です。

 

今日は途中のゲリラ豪雨すごかったですねー^^;

私はそのとき、ご飯を食べに外に出ていたので直接当たりませんでした。

その代わり止むまで、ドリンクバーの味噌汁を3回もおかわりしてしまいました。

ご馳走さまでした。

 

帰宅後のしらす。

f:id:shirasumorimori:20170518224247j:plain

またお腹出してますね〜

実家の猫たちはこんなにひっくり返ることはないので、最初見たときは驚きました。

 

f:id:shirasumorimori:20170518224318j:plain

甘えん坊なので、すぐお腹出したり膝の上に無理やり入ってきたり。

本当にかわいいです(*^_^*)

明日仕事終われば土日なので、しっかり構ってあげたいです。