オッドアイ猫しらすとの特盛り生活

猫なのに犬っぽい。愛娘しらすとの日々。

オッドアイ猫しらすとの特盛り生活

愛娘しらすとの癒され日々を書いていきます。

攻防戦。

こんばんは。若村です。


今日は終日でかけてましたが、帰ってきてしらすと攻防戦を繰り広げてました。

私のコップの水飲まないで〜〜〜(`・д´・;)

自分の水あるじゃん!笑


あとは、不安定なところに顔を置いてたので思わずパシャり。

f:id:shirasumorimori:20170604003823j:plain

そこ顔置くところか?笑

電子レンジはキャットタワーではないぞ。

こんばんは。若村です。

 

今日のしらすは、電子レンジの上からじーーーっと見ていました。

冷蔵庫の上に電子レンジを置いているので、結構な高さがあります。

 

キャットタワー買ったら登ってくれるかしら…?

f:id:shirasumorimori:20170602212309j:plain

 

f:id:shirasumorimori:20170602212329j:plain

 

検討しよう。。。

 

猫を飼っている方、キャットタワーは登りますか?

実家の子たちは登らないので…。

教えてくれたらうれしいです。

 

 

6月に入りました。

こんばんは。若村です。

 

この1週間忙しすぎて大変です。

月末月初の請求処理に追われ、

今日はキネクトとか楽曲制作とかの進行スケジュールを組み立てていました。

 

…あれ?私、WEBディレクターだよね?笑

 

良くわからない現実に、帰って早速しらすと戯れました。

f:id:shirasumorimori:20170601230914j:plain

肉球きもちいい。

 

うちのしらすは、肉球触り放題です。

 

トイレのあとはハイテンション。

こんばんは。若村です。

今日も1日お疲れ様でした。5月も今日で終わりですね。

 

なんだか無性にマックが食べたくなり、帰りにグランチーズバーガーとポテトを買って帰りました。

…グランバーガー美味しくないですか?

 

帰宅後、実況動画を見ていると、ごそごそと音が。

しらすがトイレのようです。

 

トイレが終わったあとものすごく走り回っておりました。

f:id:shirasumorimori:20170531220344j:plain

全然撮れない………笑

 

カーペットもぐちゃぐちゃなんですけど。

ぶれるぶれる。

 

猫にとってトイレは拘束されてしまう時間で動きが取れないので、終わったあと気持ちが開放されて走り回るそうです。

ダッシュしている姿はむしろ微笑ましいくらいです笑\(^o^)/

 

クールダウン。

f:id:shirasumorimori:20170531220404j:plain

差が激しいな。(^_^;)

 

 

5月病をキャットセラピーで緩和。

こんばんは。若村です。

 

最近体調があまり良くないです。この時期は落ちますね〜(*_*)

 

上司に相談してみたところ、「MRI撮ってみたら?」と一掃されました。

「一度全身撮ってみて悪くないとこがないってわかれば、意外と安心して元気になりますよ。HAHAHA(゚∀゚)」って感じで。

 

いや…そういう感じではなく、前回この時期に倒れたから早めに相談したのに。

取り合ってもらえないのもつらいですね。頑張ろう。。

 

やっぱりこう気分が落ちたときは、アニマルセラピーにかぎりますね。

猫だと有名なのがゴロゴロ音。

血圧を下げてくれたり、ストレスを解消してくれると言われております。

海外では「ゴロゴロセラピー」と言われるほど、効果があるそうです。

 

今日は早速、しらすのお腹に顔をうずめて最高の効果を得ようと思います。

f:id:shirasumorimori:20170530222557j:plain

顔をうずめても嫌がらないしらすは神……笑

 

 

かわいい猫グッズは、すぐに買ってしまいますね。

こんばんは。若村です。

 

昨日は、猫イラストレーターの吉沢深雪さんの雑貨セールにいってまいりました。

 f:id:shirasumorimori:20170529224227j:plain

あまりに可愛くてカップや塩コショウ入れ、ハンカチなど色々買ってしまいました。

セールって怖い。。。笑

 

吉沢深雪さんはこちら↓

gomafuaza.amebaownd.com

 

しらすみたいなオッドアイの白猫グッズがあったらすぐ買ってしまいそうです。

f:id:shirasumorimori:20170529222324j:plain

 自分でも作ってみようかしら。。

 

 

遅く起きた朝は。

こんにちは。若村です。

昨日は友人の結婚式だったので更新できませんでした。。すみません。

 

やっぱり結婚式は幸せな気持ちになりますね〜

今年は毎月1回のペースで結婚式が入っております。

ご祝儀貧乏確定です。

 

というわけで、今日はゆっくり起きました。

しらすはこんな感じで一緒に寝てます。

f:id:shirasumorimori:20170528102356j:plain

 

もう暑いのに一緒に寝てくれるところが何とも愛しいです。