オッドアイ猫しらすとの特盛り生活

猫なのに犬っぽい。愛娘しらすとの日々。

オッドアイ猫しらすとの特盛り生活

愛娘しらすとの癒され日々を書いていきます。

はじめましてのご挨拶

はじめまして\(^o^)/

 

20代現役WEBディレクターの若村ききと申します。

 

職業柄毎日遅くまで働く生活には慣れました。

元々身体が強くないということもあり、仕事に身体がついていかず、何回も倒れたりしてます。

が、周りの支えもあり、現在は復帰。仕事も楽しくなってきました。

もしこのブログを読んでくれる方が増えてきたら、この辺語ろうかなと考えています。

まずは色んな方に興味を持ってもらわないと、ですね。

 

今回ブログを作った理由は、うちの愛娘(猫)しらすがあまりにもあざとく、
猫っぽくないので、猫中心のブログ書いてみたら面白いかなと思ったのがきっかけです。

また、ブログ構築は自分の勉強にもなると思い始めてみました。

良くあるペットブログで、どこまで持っていけるか。が自身の課題でもあります。

 

では、本ブログ主役の愛娘しらすを紹介します。

 

+しらすの紹介+

f:id:shirasumorimori:20170506182136j:plain

 

猫種:雑種の白猫。珍しいオッドアイを持ってる
性別:女の子
年齢:4歳(里親募集猫だったため推定)
性格:少し人見知りで甘えん坊。どちらかというと犬っぽい。食への意地がすごい。テーブルの上に食べ物を置いておくと、隙を見て穴を開ける。

飼い主へのアピール方法:とりあえず腹を見せる。

 


▼簡単に私のプロフィールをまとめました。
よろしければ!

 

*若村ききのプロフィール*

ニックネーム:若村きき
性別:女
年齢:20代
性格:人見知り。仲良くなると自由人っぷりを発揮。
職業:WEBディレクター
趣味:カラオケ(ガチ勢)、リアル脱出ゲーム、動物園・水族館めぐり、アニメ消化、週一で本屋に新刊出てないか確認しにいく
特技:模写、色鉛筆画、乗馬、カラオケ95点以上出せる(DAM精密採点
好きな食べ物:海老、みかん、パスタ、ラーメン、ブラッドオレンジジュース
嫌いな食べ物:ナマモノ(お寿司や刺し身、生肉系)、肝系、炭酸系
好きな漫画・アニメ:デジモンアドベンチャー無印、おそ松さんRe:ゼロから始める異世界生活ソードアート・オンライン、ハイキュー、亜人賭ケグルイ、東京喰種など
好きなフリーゲーム:魔女の家、霧雨が降る森、デンシャ、Ib、ゆめにっき他

 

面白い漫画やアニメ、webまわりの技術など教えて欲しいです。

 
これからよろしくお願いいたしますm(_ _)m