オッドアイ猫しらすとの特盛り生活

猫なのに犬っぽい。愛娘しらすとの日々。

オッドアイ猫しらすとの特盛り生活

愛娘しらすとの癒され日々を書いていきます。

GWも終わりですが、愛猫しらすはいつもと変わらず。

本日のしらす。

f:id:shirasumorimori:20170507114922j:plain

GWも今日で終わりですが、うちの娘は相変わらずまったりしています。

人間にとっては調度いい気候なので今日はとても過ごしやすいですが、それは猫も同じなんだろうか。

 

良く腹を出します。本当に野生を忘れてる。

f:id:shirasumorimori:20170508192129j:plain

 

お腹を出すのって弱点晒しているのと同じ。

それくらい安心しているのは嬉しいことだけれども。

 

f:id:shirasumorimori:20170507114948j:plain

まったりし終わり、ソファに座ってます。

そこ私の席なんだけど…。

耳だけはこっちを向いているので、私のことを一応気にしているようです。

 

今日は最後のお休みなので、ブラッシングもしました。抜け毛の時期なので。

珍しく逃げられたのでごっそりは取れませんでした。くそう。

また違うタイミングで再度ごっそり取りたいと思います。

 

ブラシ新調予定。誰かおすすめの猫用ブラシがあったら教えてください(切実)

 

明日から仕事ですね〜(*_*)

定時で上がりたいなぁ。原宿のデジモン企画展行きたい。