オッドアイ猫しらすとの特盛り生活

猫なのに犬っぽい。愛娘しらすとの日々。

オッドアイ猫しらすとの特盛り生活

愛娘しらすとの癒され日々を書いていきます。

キャットセラピーして欲しい。

こんばんは。若村です。

 

私は制作寄りのwebディレクターですが、

役職を通り越して色んなことをやっています。 >詳しくはこちら

今日は上司から提案書の書き方講座を受け、いよいよ苦手な提案を勉強します。

個人的には、八方美人や器用貧乏ではなく得意分野を伸ばしたい。

 

喋るのがあまり得意ではないため、プレゼンなどを避けてきました。

進行フェーズになったら案件を回す感じが多いです。

もちろん、進行していく中での提案はするのですが。

 

頭ではわかっているつもりですが、苦手意識を持つと人間、ストレス感じますね〜(*_*)

 

しらす、癒して…

f:id:shirasumorimori:20170510212401j:plain

そんなきょとんとした顔しないで。。