オッドアイ猫しらすとの特盛り生活

猫なのに犬っぽい。愛娘しらすとの日々。

オッドアイ猫しらすとの特盛り生活

愛娘しらすとの癒され日々を書いていきます。

ねこは何でもおもちゃになる

こんばんは。若村です。

 

金曜夜に仕事のミスがあり、落ち込んでいます。

明日、会社に行くことになりました(¦3_ ヽ)∋

 

今日のしらすは

f:id:shirasumorimori:20170512225530j:plain

じっと見てきます。むしろ見つめられています。

きれいな目に吸い込まれそうですね( ˘ω˘)

 

うちでは、結構同居人の方が料理をするのですが、最近エプロンをつけるのにハマっているようです。着けているとしらすは気になって見に行きます。

 

f:id:shirasumorimori:20170512225701j:plain

めっちゃ見てる笑

 

暫く見てたら…

f:id:shirasumorimori:20170512225929j:plain

紐でじゃれる。

 

完全にスイッチON。

 

遊ぶ!

 

f:id:shirasumorimori:20170512230051j:plain

 

遊ぶ!

 

f:id:shirasumorimori:20170512230146j:plain

 

相変わらず見てて飽きないですね。

ねこのこの筋肉質な身体、いつ見てもたまりません。※個人的な感想です

 

平日はあんまり一緒に居てあげられないから、遊んであげられるときは遊んであげたいなぁ。