オッドアイ猫しらすとの特盛り生活

猫なのに犬っぽい。愛娘しらすとの日々。

オッドアイ猫しらすとの特盛り生活

愛娘しらすとの癒され日々を書いていきます。

実家に帰省中。ねこは4匹。

こんばんは。若村です。

 

昨日仕事でミスがあり、今日出社したのですが、結局ミスはなかったと先方から連絡が来たので、行った意味が見出せてません。

日々、理不尽。

 

今日は実家に帰っています。

実家も猫が4匹いるので、私はどこに帰っても猫と一緒にいれるので幸せです。

 

折角なので、実家の猫を紹介します。

 

古い順に。

 

まずは我が家のお局さま。

f:id:shirasumorimori:20170513225314j:plain

名前:しずく

猫種:雑種、茶トラ

性格:どぎつい。顔は可愛いけど怒ると怖い。

 

2匹目。

 

f:id:shirasumorimori:20170513225827j:plain

名前:りん

猫種:雑種、白猫

性格:臆病。構ってちゃん。しらすに比べて可愛く撮れずいつも奮闘。

 

3匹目。

 

f:id:shirasumorimori:20170513230017p:plain

名前:ししゃも

猫種:雑種、白黒ハチワレ

性格:愛すべきお馬鹿。社交的で甘えん坊。姪の相手をするのが得意。

 

4匹目。

f:id:shirasumorimori:20170513230332j:plain

名前:こたつ(おちび)

猫種:雑種、パステル三毛

性格:自由人。ふとした瞬間に野獣のごとくスイッチが入るので1番怖い。

 

こんな感じで、我が家はいつも賑やかです。

寝るときは4匹に囲まれて寝るので、身体の周りに猫4匹くっついてたりします。

 

ちなみにみんな捨て猫だったり、保護猫です。

本当はもっと引き取りたい気持ちはあるけど、多頭飼いも限界があるので現状4匹。

引き取れれば、みんなに愛情注げられるのにもどかしいです。

 

一緒に暮らしてる子だけでも、たっぷり愛情は注いでいきたい。

 

以上、ご紹介でした(^O^)/