オッドアイ猫しらすとの特盛り生活

猫なのに犬っぽい。愛娘しらすとの日々。

オッドアイ猫しらすとの特盛り生活

愛娘しらすとの癒され日々を書いていきます。

全力で邪魔をする。

こんばんは。若村です。

 

日曜ですね。皆さまどう過ごしましたか?

私は、実家に帰り、姪っ子と遊び尽くした2日間でした。

 

我が家に帰ってきました。

f:id:shirasumorimori:20170514212654j:plain

しらすさん、私今サザエさん見てるんだけど。

そんなドヤ顔でテレビの前に座られても……どいて〜(*_*)

 

 

f:id:shirasumorimori:20170514212723j:plain

邪魔したあとは、ブランケットの上で気持ちよさそうに爆睡しておりました。

こんなにお腹出しながら寝てると、触りたくなっちゃいますね(^o^)