オッドアイ猫しらすとの特盛り生活

猫なのに犬っぽい。愛娘しらすとの日々。

オッドアイ猫しらすとの特盛り生活

愛娘しらすとの癒され日々を書いていきます。

じゃれあい。

こんばんは。若村です。

今日は早く帰りました。溜まってた家事がやっとできました(^o^)

洗濯洗濯!

 

しらすというと、、、

f:id:shirasumorimori:20170517203211j:plain

相変わらず近いです。これは私の膝の上で繰り広げられております。

手を出すと、顔を乗せてきます。

この、口の三角が大変たまりませんね〜!\(^o^)/

 

f:id:shirasumorimori:20170517203236j:plain

気持ちよさそうです。

 

ちょっと遠目に撮るとこんな感じになっています。

f:id:shirasumorimori:20170517203257j:plain

ソファに座るとすぐに膝の上にくるところが愛らしいです(*^^*)

ちょっとの行動で、本当に癒やされますね。