オッドアイ猫しらすとの特盛り生活

猫なのに犬っぽい。愛娘しらすとの日々。

オッドアイ猫しらすとの特盛り生活

愛娘しらすとの癒され日々を書いていきます。

まったりお休み。

こんばんは。若村です。

 

今日は途中のゲリラ豪雨すごかったですねー^^;

私はそのとき、ご飯を食べに外に出ていたので直接当たりませんでした。

その代わり止むまで、ドリンクバーの味噌汁を3回もおかわりしてしまいました。

ご馳走さまでした。

 

帰宅後のしらす。

f:id:shirasumorimori:20170518224247j:plain

またお腹出してますね〜

実家の猫たちはこんなにひっくり返ることはないので、最初見たときは驚きました。

 

f:id:shirasumorimori:20170518224318j:plain

甘えん坊なので、すぐお腹出したり膝の上に無理やり入ってきたり。

本当にかわいいです(*^_^*)

明日仕事終われば土日なので、しっかり構ってあげたいです。