
オッドアイ猫しらすとの特盛り生活

猫なのに犬っぽい。愛娘しらすとの日々。

オッドアイ猫しらすとの特盛り生活

愛娘しらすとの癒され日々を書いていきます。

明日からは休日。

こんばんは。若村です。

平日が終わりましたね!

今日は金曜日なのに奇跡的に早く帰れました。

 

本日のしらすはこちら。

f:id:shirasumorimori:20170519230813j:plain

電気の真下だからか瞳孔がほっそいですね。でも可愛い。

 

早く終わったので上司に飲み誘われました。ご飯もお酒も美味しかった…(*´∀`*)

渋谷に移動し、IT'S DEMOを発見。

 

ポケモン…………!! 

f:id:shirasumorimori:20170519230838j:plain

このコラボかわいすぎ。

 

 もちろん、買いました。写真に写ってないのもあります。

ひえーーーかわいいーーーー(*_*)ボトルは会社で使おう…

f:id:shirasumorimori:20170519230949j:plain

 

で、友人と合流しカラオケへ。

 

今日の戦歴はこちら。※途中経過 

f:id:shirasumorimori:20170519231023j:plain

88点が浮くというよくわからない事態(゚∀゚)

アニソン・ボカロ多くてすみません。もちろん、普通の曲も歌います。

 

 本日の最高得点はこちら。

f:id:shirasumorimori:20170519231043j:plain

んー表現力が課題です。

段々進歩してるのでこのまま平均点をあげたい。