オッドアイ猫しらすとの特盛り生活

猫なのに犬っぽい。愛娘しらすとの日々。

オッドアイ猫しらすとの特盛り生活

愛娘しらすとの癒され日々を書いていきます。

顔の上で寝られる。

こんばんは。若村です。

今日はすごく良い天気でしたねー!半袖でも全然大丈夫でした\(^o^)/

同居人に連れられ、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーを見てきました。

ロケットかわいカッコ良かったです(ΦωΦ)

 

本日のしらすはというと、

日中はまったりチェシャ猫クッションの上でくつろいでおりました。

f:id:shirasumorimori:20170520202341j:plain

気持ちよさそうですね〜

 

また、朝は私の顔の上で寝ておりました。

こんな感じ↓

f:id:shirasumorimori:20170520202401j:plain

最近顔の上とか首の上とかで寝られるので、いつか写真撮ってやろうと撮りました。

というか、毛が抜ける時期なので私の顔は毛だらけになるのですよ、しらすさん。

 

朝起きたら顔にコロコロをかけてます。