オッドアイ猫しらすとの特盛り生活

猫なのに犬っぽい。愛娘しらすとの日々。

オッドアイ猫しらすとの特盛り生活

愛娘しらすとの癒され日々を書いていきます。

やさしい世の中でした

こんばんは。若村です。

 

今日は出勤途中の電車で貧血を起こしてしまいました。

我慢しようと思いましたが、大量の汗と吐き気にやられ、途中下車。遅刻確定。。

 

一人の女の人が、しゃがんだ私に声をかけてくれました……神…( ;∀;)

駅員さんを呼んでくれ、そのまま駅の医務室へ。

1時間ほど横になり回復。優しい世界だなぁと思いました。(`;ω;´)

 

本日のしらす。

f:id:shirasumorimori:20170522213231j:plain

……顔!!人相悪いよ!!!笑

眠かったのかもしれません。(そういうことにしておこう)