オッドアイ猫しらすとの特盛り生活

猫なのに犬っぽい。愛娘しらすとの日々。

オッドアイ猫しらすとの特盛り生活

愛娘しらすとの癒され日々を書いていきます。

はい。コロコロかけますよー

こんばんは。若村です。

 

今日は早く帰ってきました。珍しく19時に退勤。

早く帰ると、夜ものすごく時間があるように感じるのですが、普通の人って何時に終わって何しているのだろうか…。

毎日19時に仕事終わったら、何でもできる気がする。

 

本日のしらす。

抜け毛が酷いので直接コロコロをかけてます。

f:id:shirasumorimori:20170525210054j:plain

普通にやらせるので、気持ち良いのだろうか…

 

 だいぶすっきりしたようです。

f:id:shirasumorimori:20170525210400j:plain

 

抜け毛はいつ収まるのか。。。。