オッドアイ猫しらすとの特盛り生活

猫なのに犬っぽい。愛娘しらすとの日々。

オッドアイ猫しらすとの特盛り生活

愛娘しらすとの癒され日々を書いていきます。

5月病をキャットセラピーで緩和。

こんばんは。若村です。

 

最近体調があまり良くないです。この時期は落ちますね〜(*_*)

 

上司に相談してみたところ、「MRI撮ってみたら?」と一掃されました。

「一度全身撮ってみて悪くないとこがないってわかれば、意外と安心して元気になりますよ。HAHAHA(゚∀゚)」って感じで。

 

いや…そういう感じではなく、前回この時期に倒れたから早めに相談したのに。

取り合ってもらえないのもつらいですね。頑張ろう。。

 

やっぱりこう気分が落ちたときは、アニマルセラピーにかぎりますね。

猫だと有名なのがゴロゴロ音。

血圧を下げてくれたり、ストレスを解消してくれると言われております。

海外では「ゴロゴロセラピー」と言われるほど、効果があるそうです。

 

今日は早速、しらすのお腹に顔をうずめて最高の効果を得ようと思います。

f:id:shirasumorimori:20170530222557j:plain

顔をうずめても嫌がらないしらすは神……笑