オッドアイ猫しらすとの特盛り生活

猫なのに犬っぽい。愛娘しらすとの日々。

オッドアイ猫しらすとの特盛り生活

愛娘しらすとの癒され日々を書いていきます。

トイレのあとはハイテンション。

こんばんは。若村です。

今日も1日お疲れ様でした。5月も今日で終わりですね。

 

なんだか無性にマックが食べたくなり、帰りにグランチーズバーガーとポテトを買って帰りました。

…グランバーガー美味しくないですか?

 

帰宅後、実況動画を見ていると、ごそごそと音が。

しらすがトイレのようです。

 

トイレが終わったあとものすごく走り回っておりました。

f:id:shirasumorimori:20170531220344j:plain

全然撮れない………笑

 

カーペットもぐちゃぐちゃなんですけど。

ぶれるぶれる。

 

猫にとってトイレは拘束されてしまう時間で動きが取れないので、終わったあと気持ちが開放されて走り回るそうです。

ダッシュしている姿はむしろ微笑ましいくらいです笑\(^o^)/

 

クールダウン。

f:id:shirasumorimori:20170531220404j:plain

差が激しいな。(^_^;)