オッドアイ猫しらすとの特盛り生活

猫なのに犬っぽい。愛娘しらすとの日々。

オッドアイ猫しらすとの特盛り生活

愛娘しらすとの癒され日々を書いていきます。

徐々に回復中。。

こんばんは。若村です。

 

体調不良で更新ができませんでした(´・ω・`)

昨日は身体が動かず結局会社をお休みしてしまい、ほぼ1日中ベッドの上でした。

起きたのはご飯とトイレのときくらい。

 

悪夢を見ては起き、少しスマホを見て、また寝る…の繰り返しでした。

私は元々眠りが浅いのか、性質なのか、夢を見ない日がありません。

夢を見ない感覚ってどういう感覚なのか、未だに気になります。

不思議ですね〜

 

同居人が帰ってくるまでは一人で過ごさなきゃいけないのですが、しらすは常に一緒にいてくれます。

ご飯を食べにリビングに行くと、後をつけて近くにいてくれたり、ベッドに移動するとベッドに乗ってきて一緒に寝てくれたり。

本当にそれだけで元気が出ますね。

f:id:shirasumorimori:20170607230808j:plain

早く元気になれるよう、調整したいと思います。

 

それにしても抜け毛が。。。。コロコロやっても追いつかない。。。。