オッドアイ猫しらすとの特盛り生活

猫なのに犬っぽい。愛娘しらすとの日々。

オッドアイ猫しらすとの特盛り生活

愛娘しらすとの癒され日々を書いていきます。

元気をわけてくれる愛娘。

こんばんは。若村です。

 

今日も終わるのが遅かったです。

体調不良が微妙に続いているので、身体にこたえます。(TωT)

今週やっと予約できた病院にいってくるので、ちょっとの辛抱。

うちの会社には準フレックスがあるので、それは本当にありがたい。

 

家に帰ってきたらカーペットがぐっちゃぐちゃでした。…1人なのに元気だなぁ。

f:id:shirasumorimori:20170612232053j:plain

目がまんまる。

 

その元気を分けてほしいと思いつつ、

見てるだけで癒されて元気になるのもまた事実。

 

でもそろそろ夏だから顔の上で寝るのやめようか。

 

 ←これめっちゃほしい。。。