オッドアイ猫しらすとの特盛り生活

猫なのに犬っぽい。愛娘しらすとの日々。

オッドアイ猫しらすとの特盛り生活

愛娘しらすとの癒され日々を書いていきます。

梅雨は偏頭痛。

こんばんは。若村です。


今日は偏頭痛で死んでました。

梅雨時期なんなん…しんど(¦3_ ヽ)∋


今日は新プロジェクトで楽曲制作をお願いするためアーティストさんたちとの顔合わせ兼飲みでした。

良い人ばかりでしたが、業界用語がわからず話が中々難しかったですが、自分の世界観が広がり、大変勉強になりました。

エモい…とは…?


…やっぱり最近web制作やってない。笑


しらすー私の役職って何なんだろうねー

(肉球ふにふに)

f:id:shirasumorimori:20170619234817j:plain


全然嫌がらずに触らしてくれるとか、神かよ。