オッドアイ猫しらすとの特盛り生活

猫なのに犬っぽい。愛娘しらすとの日々。

オッドアイ猫しらすとの特盛り生活

愛娘しらすとの癒され日々を書いていきます。

早めのお休みを頂けることになりました

こんばんは。若村です。

 

体調不良が続いておりまして、病院の先生に休職しろと言われてしまったため、

会社に相談してちょっと早めの夏季休暇をもらうことにしました。

7月1日から土日含めて9日間です。療養するぞ〜

 

あと1週間の頑張りどころ。

 

今日は身体動かず、半休を取ってしまいました。

午前中はほぼほぼ寝ていましたが、しらすはずっと寄り添ってくれたようです。

Photo by 同居人

f:id:shirasumorimori:20170622223715j:plain

早く元気になるから待っててねーしらす。