オッドアイ猫しらすとの特盛り生活

猫なのに犬っぽい。愛娘しらすとの日々。

オッドアイ猫しらすとの特盛り生活

愛娘しらすとの癒され日々を書いていきます。

今日は引きこもり

こんばんは。若村です。

 

昨日は友人の結婚式でした。

大安で一粒万倍日でしかも晴れ、結婚式日和でした。

とても大きな会場でやったので、規模が凄かったです。人数も多い。

ご飯も美味しかった。

新郎新婦どちらとも友人なので幸せな二人が見れて嬉しかったです。

やっぱり結婚式は良いものですね。

2次会では景品GET。

いままで2次会で景品を逃したことが1回しかないくらい、勝率が高いです笑

だけど景品はいつもクオカード500円とか。笑

 

その代わり2日分の体力消耗。

医者から療養せよと言われているだけあって体力のなさがやばい。。

今日は雨だったので、ハガレン(Fullmetal Alchemistの方)を見ながら1日しらすとまったりしていました。見直してましたがやっぱ面白い。

 

家事も程々にやり、寝て、動画見て休んで。

明日からも仕事がんばります。一週間行ったら長期休みだから。

 

f:id:shirasumorimori:20170625192826j:plain

しらすの鼻の頭の汚れが気になる…取れない。