オッドアイ猫しらすとの特盛り生活

猫なのに犬っぽい。愛娘しらすとの日々。

オッドアイ猫しらすとの特盛り生活

愛娘しらすとの癒され日々を書いていきます。

早上がりでできること

こんばんは。若村です。

 

今週は早く帰れそうです。

調整してくれる職場には感謝です。

それと同時に身体が弱くて大変申し訳無い気持ちでいっぱいです。

 

時間が取れるので、家に帰ったら家事ができます!うれしい\(^o^)/

 

しらすとの時間も取れるのでありがたいです。

f:id:shirasumorimori:20170627201108j:plain

帰ってくると必ず玄関で呼んでくれます。それだけで嬉しくなりますね。 

 

時間が取れたので、模写ですがまた絵を描いてみました。

アルマジロトカゲです(マイナー笑)

f:id:shirasumorimori:20170627201131j:plain

模写や塗り絵は集中力が異常に持つのでおすすめ。