オッドアイ猫しらすとの特盛り生活

猫なのに犬っぽい。愛娘しらすとの日々。

オッドアイ猫しらすとの特盛り生活

愛娘しらすとの癒され日々を書いていきます。

本日の戦況

こんばんは。若村です。

 

無事に仕事終わりました。

これから約10日間お休みです。

 

月曜日には実家から母親が私を回収しにまいります。

休暇中、色々記事書ければいいなぁと思ってます。

 

だからそんな目で見ないで………笑

f:id:shirasumorimori:20170630232843j:plain

 

今日はプレミアムフライデー(笑)だったので、

20時くらいに友人とカラオケ行ってきました。全くプレミアムではない。\(^o^)/

今の私には息抜きが非常に大事なので、よしとします。

 

本日の戦況。

f:id:shirasumorimori:20170630233126j:plain

数日前にハガレン見ていたので、CHEMISTRYのPeriod歌ったら95点いきました。

低いですが音程が取りやすい曲ですね。音程正確率90%くらいでした。

 

他は歌いたい曲を歌いました。ジャンルはバラバラです。

 

岡崎体育の感情のピクセル90点いかなかったのは悔しかったなぁ。

初めて歌ったのでこんなものですが…ちょっと練習してきます。

PV配信してほしい。