オッドアイ猫しらすとの特盛り生活

猫なのに犬っぽい。愛娘しらすとの日々。

オッドアイ猫しらすとの特盛り生活

愛娘しらすとの癒され日々を書いていきます。

実家に帰省中

こんばんは。若村です。


今日は実家に帰りました。

しらすとは数日お別れです。

f:id:shirasumorimori:20170703222636j:plain

最近は私の上で寝ていることが多く、朝起きたときにはいつもこんな感じです。

癒されます。


数日は同居人にみてもらいますが、寂しいですねー(¦3_ ヽ)∋


実家では、姪っ子に振り回され猫たちに癒され、忙しいです。


f:id:shirasumorimori:20170703223046j:plain

実家のイケネコ、ししゃもくんです。

今日は甘えたなのか、ずっと私の膝の上にいました。

嬉しいけど凄く暑い……笑


昨日今日と頭痛が酷いです。台風のせいなのか…?早く治ってほしい。