オッドアイ猫しらすとの特盛り生活

猫なのに犬っぽい。愛娘しらすとの日々。

オッドアイ猫しらすとの特盛り生活

愛娘しらすとの癒され日々を書いていきます。

台風すごいですね

こんばんは。若村です。

 

引き続き実家に帰省中です。

日中は頭痛にやられ、身体動かず。

実家でも相変わらず猫たちと寝ていました。

 

おちびはカゴの中で。…そこ服入ってるんだけど。笑

f:id:shirasumorimori:20170704221900j:plain

隣に猫用ソファがあるのにも関わらずカゴに入るところが猫っぽくていいですね。

(ただし毛を取るのは母親の仕事)

 

頭痛薬が効いてきたので、台風の中行きつけのマッサージ屋さんへ。

1時間みっちりやってもらいました。

マッサージ屋さんってドSの人多いですよね。。笑

でも大分すっきりしました。

 

帰ってきてうちのお局さま、しずくと戯れて今日は寝ようと思います。

f:id:shirasumorimori:20170704222238j:plain

 

気持ち良さそうに寝ております。

 

f:id:shirasumorimori:20170704222704j:plain

お腹がすごい笑

座るとお肉が床に着きそうです。

一緒にダイエットする…?(*・д・*)