オッドアイ猫しらすとの特盛り生活

猫なのに犬っぽい。愛娘しらすとの日々。

オッドアイ猫しらすとの特盛り生活

愛娘しらすとの癒され日々を書いていきます。

本日の戦況

こんばんは。若村です。

 

3連休素晴らしいですね。。明日も休み…!

今日は朝から活動してきました。

 

まず渋谷のスパイダーマンの新作「スパイダーマンホームカミング」のジャックとモディでやっていたイベントに行き、フォトスポットで写真撮ったり、飛行体験。

ure.pia.co.jp

中々臨場感がありました。

今回のスパイダーマンのプロモーションは力を入れていますね〜

 

脱出ゲームがどうしてもやりたくなり、1回約12分で脱出する「謎ともcafe」に行き、

ダンガンロンパREDコラボの脱出ゲームをしてきました。

無事脱出。脱出率33%だったけど、結構シンプルな問題が多く簡単に脱出できましたのでおすすめ(^o^)

日頃スクラップの脱出ゲームで鍛えているかいがありました。

 

そして、いつも通りカラオケです。

本日の最高得点はこちら。

f:id:shirasumorimori:20170722183958j:plain

中々97点は出ないので嬉しいです\(^o^)/

その他95点超えはこちら。

f:id:shirasumorimori:20170716193941j:plain

表現力が凹んでいる……!!笑

平均点より低いということです。抑揚がない曲は更に点数が稼ぎにくい。。

 

履歴(一部)は、こんな感じです。

f:id:shirasumorimori:20170716194000j:plain

相変わらずアニソン多くてすみません(T_T)

楽しかった〜

 

最後にしらすを1枚。

f:id:shirasumorimori:20170716194032j:plain

オッドアイが綺麗ですね。

どの角度から撮ってもかわいいってずるいです。(;´∀`)